いよいよ

東京へ引っ越すまで一ヶ月を切りました。まだ大分あるなあと思っていたけれど、時がたつのはあっという間。ついでに、引っ越しに伴ってそろえる家具家電その他で、お金が飛んでいくのもあっという間。短期限定フリーエンジニア生活のちょっと多い収入は、吹き飛んでしまいそうです。

暮らすところから仕事から私生活からすべてがガラッと変わってしまうので、心の中には2割のワクワクと8割の不安が渦巻いています(この辺の比率は、気分によって変わったりする^^;)。極端にバタバタとしているわけではないけど、なんとなく焦りみたいなのがあるなあ、というのが正直なところ。

東京では、またいろんな方に出会えると思います。それも楽しみのひとつ。今まではお世話になりっぱなしだったので、今後はアウトプットもしっかりしていきたい。